工学部OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<電子ブック>

リュウツウ チャネル・リンケージロン : マーケティング ト ロジスティクス ノ キンコウ オ メザシテ

流通チャネル・リンケージ論 : マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして / 田村公一著

データ種別 電子ブック
第2版
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2020.2
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース : 挿図

所蔵情報を非表示

URL 配架場所 巻 次 請求記号 資料番号 状 態 資料区分 コメント ISBN 刷 年 利用注記
電子書籍(インターネット版) : electronic bk EB0007923 電子ブック 利用後は「閲覧完了」をクリックしてください。


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:An approach to channel linkages in market distribution
異なりアクセスタイトル:流通チャネルリンケージ論 : マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして
一般注記 参考文献あり
著者標目 田村, 公一(1960-) <タムラ, コウイチ>
件 名 BSH:流通
分 類 NDC9:675.4
書誌ID OB00032147
資料種別 機械可読データファイル
巻冊次 : electronic bk ; XISBN:9784502332616

検索結果一覧に戻る ページトップ